1: ぴえん ID:fhs
AさんがBさんの悪口をワイに、BさんがAさんの悪口をワイに言ってくる
これがいろんなペアによって行われる

21/01/15(金)14:13:48


2: ぴえん ID:mRj
AさんBさんはワイさんの悪口言っとるで

21/01/15(金)14:14:24


3: ぴえん ID:fhs
>>2
ファーwwwwwwwwwwwww

21/01/15(金)14:15:54


12: ぴえん ID:RPS
>>2

21/01/15(金)14:30:23


4: ぴえん ID:dIZ
均衡してる派閥があると制御しやすい

21/01/15(金)14:16:28


6: ぴえん ID:LX7
その中の一人が役職上になってからが本当の地獄よ

21/01/15(金)14:25:58


7: ぴえん ID:rlr
なんで派閥つくりたがるん?あの人ら

21/01/15(金)14:26:32


8: ぴえん ID:WRa
>>7
良くも悪くも女さんの人格って中学ぐらいまでに完成する
男より早く成熟しやすいが、反面上限が低いのでいつまでも学生みたいなノリが続いてしまう
なお、本人達は程度の低さの自覚がない模様

21/01/15(金)14:28:33


11: ぴえん ID:tpf
>>8
中学どころか小学レベルやろ
ワイらがこういう場所でしかしない下ネタをまんさんが男の上司の前で平気でやってたの見たこと有るぞ

21/01/15(金)14:30:06


15: ぴえん ID:4a2
>>8
これはほんまにそう
小学生頃は男子より女子のほうが内面的な成長は早いけど
そこまでや

21/01/15(金)14:30:52


18: ぴえん ID:tpf
>>15
まんさんはガキみたいに暴力で解決しようとしてくるからな
男より力弱いからこっちが怪我すること無いから大事になってないけど
アレで男並みの力があったら怪物まみれの地獄やぞ

21/01/15(金)14:31:54


17: ぴえん ID:eGP
>>8
これはガチよな
女って高校入ったら急激にオワコン化する

21/01/15(金)14:31:51


19: ぴえん ID:tpf
>>17
小学校で止まってると思う、精神年齢
男子中学生ですらデリカシーを持ってるのにまんさんはそれすらないのおる

21/01/15(金)14:32:40


9: ぴえん ID:W7w
でもスケベだよ

21/01/15(金)14:28:57


10: ぴえん ID:fhs
>>9
彡(^)(^)

21/01/15(金)14:29:23


13: ぴえん ID:tpf
その癖男の好むエロは悪だの何だの言うフェミとか頭おかしいんかと思う

21/01/15(金)14:30:41


14: ぴえん ID:5T1
一番やばいのは悪口聞かされてる立場の奴っていう

21/01/15(金)14:30:43


25: ぴえん ID:fhs
>>14
なんでや

21/01/15(金)14:33:53


16: ぴえん ID:28p
ワイは定期的にデパ地下スイーツをばら撒いてる
あとは距離置くようにしてるで
触らぬ神に祟りなしや

21/01/15(金)14:31:41


引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1610687628/